ユニクロでUT買いました~♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~星


今日はユニクロ でTシャツを買いました きゃーおんぷ


コチラコチラ



Marchen Sweets


ラデュレ のプリントTシャツです ラブハート


マカロン マカロン が食べたくなりました~~ らぶ② 音符




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ


今日は寒かったので、アモはケージ内で過ごしてましたん~・・・。



Marchen Sweets
「今日はこのショットだけだぞ~ああっ



活発な動きがほとんどなく今日はこんなカンジで


まった~りかめ過ごしていました 苦笑