桜ムース出来ました~ (´∀`)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは!!



かっこ桜ムース かっこ出来ました~~ 音符


↓↓↓


Marchen Sweets


前に印刷した転写シールも使ってみましたうさ



Marchen Sweets


それから、アイスも完成しました♪


矢印矢印矢印


Marchen Sweets


クリームとチョコスプレーをトッピングしましたケアベア ブルーきら



いろいろとスイーツパーツも揃ったので


合わせて作品を完成させて行きます ウインクハート



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「あ・・・おかぁちゃん」



Marchen Sweets
「おはよーう!ボク起きたぞ~(`・ω・´)




Marchen Sweets
「今日はおとうちゃんが作ってくれた

 ボクの遊び場で日光浴したぞ(*´・ω・`)



Marchen Sweets
「今日はちょっと寒かったぞ~がぁ~ん




Marchen Sweets
「あぁ~♪やっぱりケージの中はあったかいぞ~ほのぼの