今日のお昼ごはん♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

久しぶりのブログになりましたしょぼん


粘土作業はサボっていてあっぷ出来ないのでなみだ


今日はリアルフードのお話です音符


冷蔵庫に残っていた「いかイカの塩辛」を使って


今日のお昼ごはんを作ってみましたニコ音譜



Marchen Sweets
「」いかの塩辛とキャベツのペペロンチーノ「」



炒める事で塩辛の生臭さも消えますきらきら!!


簡単で美味しかったですよ~~ぺこハート



黄色い花 ピグ 黄色い花


最近はほとんど ピグともさん にも会わなかったのですが


一昨日かなり久しぶりに会えました~うさハート



Marchen Sweets

ピグともの はな♪ と、はな♪のお友達の ぶんちゃん♪



少しだったけど、3人でお喋り出来て


と~~ってもハート楽しかったですくまおんぷ




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「おーーい♪ボク元気にしてるぞ~~にま~




Marchen Sweets
「今日もパトロールしたんだぞぉ(`・ω・´)




Marchen Sweets
「ダッシュだって出来るんだいっ!!」


(こう見えても一応走っています苦笑)




Marchen Sweets
「ボクもダンベル現代編カーソルで鍛えるぞーキラーン




Marchen Sweets
「おかあちゃ~んがぁ~ん 動けないぞ~~汗



アモも変わりなく元気星にパトロールに励んでいますニコ