久しぶりに作業開始~ o(^▽^)o | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんにちは~晴れ


今日は久しぶりに粘土を触りましたあはは…


去年作ったクマクッキーくま も一緒に使って


バッグチャームでも作ろうかなぁと考えていますおんぷ



Marchen Sweets
あげコチラが、去年作ったクマクッキーくま 縁取 ですきらきら



そして、本日作りましたのが・・・・




Marchen Sweets

チョコチップクッキークッキーしゃぼん





Marchen Sweets

ハートのパイクッキー源氏パイキラ 矢印上手く出来るかちょっと心配ですあせる




Marchen Sweets

モザイククッキーcookie*



Marchen Sweets

イチゴキャラメルキャラメルハート



コチラを作りました♪



乾くのを待って、クッキーの焼き色を付けて行きま~す (・▽・)音符




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「ZZZ・・・・」



朝ゴハンを散らかして、寝ています ぷプププっ




Marchen Sweets
「!!!」



Marchen Sweets
「おかあちゃ~ん汗またボクを見て笑ってるぞーんもうっ




Marchen Sweets
「なんで爆笑してるんだーーーぷんすか



実は寝ているアモを見ていたら


アモの頭の皮がペロッとめくれているのに気付いて


笑ってしまいましたぁ べぇ~音譜




Marchen Sweets
「頭キレイになったかなぁ~??」


その後パトロール中のアモを見ると


いつの間にか頭の皮が取れていて


スッキリきらきら!! しちゃってました ニコ