かわいい♪絵本(゚∀゚*)ノ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~星


昨日近所のお店に行った時に、期間限定の手作り雑貨屋さんを


見つけて、とーっても可愛いおんぷ手作り絵本キットを見つけましたお~おんぷ



Marchen Sweets

絵本キットは何種類かあって、どの絵本も可愛くて悩みましたうああん




Marchen Sweets

本日、制作に必要な道具を用意して、いざビックリマーク作業開始~~♪



Marchen Sweets


黙々と作業を続けて・・・・




Marchen Sweets

完成しました (・▽・)ハート




Marchen Sweets

不器用なので約2時間くらいかかりました汗


心はおんぷ満足ですハートいんこ



Marchen Sweets

こーんなに小さくって可愛いんですよ~ラブ


とっても楽しかったです(´∀`o)音符



黄色い花黄色い花 ピグ 黄色い花黄色い花


今日は久しぶりにピグ友の はな♪ と会えたので


一緒に写真を撮って遊びました~ニコ音符




Marchen Sweets



Marchen Sweets


最近はなかなか会えないけど、とっても楽しかったぁキャおんぷはーと



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「おかあちゃん!カッコ良く撮ってよ(`・ω・´)



Marchen Sweets


最近は夕方シェルターに入る前にすでに


眠りに陥ってるアモですニコ


しばらくすると、自らゆっくりとシェルターの奥まで


入って熟睡します 顔文字ププッ