もっちもっち~~(´▽`)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは星


今日はミスドドーナツ のCMで気になっていた


「ポンデリング キラキラ」を食べました~きゃー



Marchen Sweets


いつものポンデリングと比べると


少し大きくてペチャンコな見た目でしたが


とーってもモッチモチニコおんぷでドーナツと言うより


お餅のような感じでしたハートぃっぱぃ


美味しかったのでまた買いに行きたいですうさ♪♪



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「今日も元気にパトロールおんぷ



Marchen Sweets
「ひなたはあったかいぞ~~にま~



Marchen Sweets
「よしっ!そろそろ休憩するぞ!!」



Marchen Sweets
「おーいキラキラおかあちゃん!おやつくれーー(。・`Д´・)しゃきん