おめでとうございます♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

明けましておめでとうございますおんぷ


新年初きらブログですニコちゃん


去年は暮れの方で私やカメや父親も病院に


お世話になってしまったのでしょぼん


今年は1年健康で過ごせるようにしたいですニコ



・・・・と言いつつも、食いしん坊の私は今週早速ダッシュ


以前から気になっていた多国籍ブッフェレストランへ行きましたん~・・・。


家から車で10分くらいで到着しました~~くるま。R


Marchen Sweets


メイン料理を1品選んで、前菜+デザート+ドリンクが


食べ放題ですラブ


メイン料理の野菜たっぷりのクスクスは写真撮り忘れましたあせる

生春巻き・ミニ肉まん・ミニハンバーグ・洋風おでん・えびせん等

10種類くらいのお料理が食べ放題ですハートぃっぱぃ


Marchen Sweets

ぁげ㊤㊤ベルギーチョコアイスとクッキー&バニラアイスcandy ice*



Marchen Sweets

ぁげ㊤㊤ティラミスキラキラ


デザートも他にチーズケーキやシフォンケーキ・


マンゴームースと数種類が食べ放題ですキャハート



前菜もデザートもミニサイズなので


無理なくほぼ全種類のお料理を


とってもstar+kira*美味しく頂く事が出来ました~テヘッ


2か月くらいでメニューも変わるそうなので


また食べに行きたいですウインク



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets

「あけましておめでと~うにこっ



Marchen Sweets
「ボクは元気にしてるぞーキラーン



Marchen Sweets
「今年もパトロール頑張るんだいっ!!」


今年もアモ共々よろしくお願い致しますくま