良いお年を~~☆ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

いよいよ2012年も残りわずかとなりました!!


大晦日はのんびり音譜家でくつろいでいますうさ


今年最後の紹介はコチラです矢印



Marchen Sweets

シッポをハートハートにしてみましたぁ♪



Marchen Sweets

クマちゃんくまですおんぷ


ほっぺもハートハートにしてみましたニコ


ダンナさんには「微妙やなぁ」と言われましたがん~・・・。


頑張ってチクチクして作ったクマちゃんですニコ音譜



また来年も頑張りまーすニコちゃん



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「大晦日はおもしろい番組あるかなぁ~にま~




Marchen Sweets

「みんな~また来年会おうね~~にこっ



皆さま!!良いお年を過ごして下さいねウインク