今年の夏はこんな感じ☆《親子リトミック すいーとぴー》川口市 さいたま市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

念願のグリコポーズ♡笑

こんにちは!
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックの深井愛弥です

みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?

2泊3日で大阪旅行に行ってきました
{62EF7923-6484-4E01-AA8F-DE80896FEB1A}
グリコポーズ
初めての大阪で、わたしもテンションが上がってしまいました

USJ
{D8FC4355-59E1-45E2-9EE5-8EB06F93837C}

ミニオンに会いに行ってきましたよ〜
{F849B6BC-C639-4FB3-89CC-95A6D1251D33}
ミニオン人気、すごかったです

埼玉はイマイチなお天気が続いていましたが、大阪は真夏日で、雨知らずでしたー!!
{8E603B72-AE7F-4B44-9269-F1ED0227D6C4}

大阪の海ってキレイなんですね〜
{5DBB1FC6-DC93-4340-8104-F96FD86B09B7}
海水が透き通っていました

通天閣・新世界をウロウロ〜
{3D959B39-7532-4822-A009-6A3E68FD270C}
ここへ来て、ようやく大阪に来た!って実感が湧きました

たくさんおいしいものを食べて楽しい旅行でした


それから、ディズニーシーも混んでいるのを覚悟で行ってきました
{933EE6C5-0458-446C-A700-0436E9CFC3CA}
ディズニーやっぱり大好きです

みんなも夏の思い出、聞かせてね

来週はリトミックレッスンがあるので、忘れないようにしてくださいね

この夏で、あんよができるようになったお子さんはいませんか?
リトミックデビュー、しましょう♡

大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami