ごあいさつ | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

“すいぴー”で大切なお子さんと“優しい思い出”を作っていきませんか?

HIMAWARI親子教室の姉妹教室
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックへようこそ!

リトミック講師 深井 愛弥(ふかい まなみ)です。
どうぞよろしくお願いいたします♪

スイートピーの花言葉をご存知ですか?

・優しい思い出
・ほのかな喜び
・永遠の喜び

なんて意味があります。


リトミックは音楽を通してコミュニケーションを楽しむ事ができます。
音楽は自己表現の1つです。

リトミックで音楽的センスを身につけながら、共に優しい心を培える  そんなレッスンを目指します♪

日々の思い出が永遠の喜びになりますように♪



簡単に講師、深井愛弥(ふかい まなみ)の自己紹介


3歳からヴァイオリン、ピアノを始める

小学校の時は金管クラブに入り、トランペットをかじりました。笑


中学も吹奏楽部に入ろうかと思いましたが、一度は運動しておこう!ということで、バドミントン部へ

音楽大学へ入学し、中高音楽教員免許状取得

卒業してからは、幼稚園音楽教諭に就任

出産後、やっぱり音楽に携わっていたい!
という気持ちがあり、2015年、日本こども教育センターでリトミックの勉強をし、無事同年、7月にリトミック認定講師になりました◡̈⃝︎⋆︎*


とりあえず言えることは、音楽好きです♡笑


音楽好きのママさん集まれ~(๑˃ꇴ˂๑)

{64E165BB-6FCF-4D72-BD6B-C6E4DEC18C93:01}


大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami