親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!


テーマ:
大人になっても夢の国

こんにちは!
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックの深井愛弥です音譜


会いに行ってきました
{FFCE7F97-C97C-4984-8892-901FB9A1EB2E}


ここ最近、娘ちゃんが
ディズニー行きたい!ディズニー行きたい!
とよく言っているので、ディズニーランドに行ってきました~

{6B2A2C32-FCB5-4269-9B66-B5842F11D949}

割と空いている日でラッキーでした


行ったら欲しい!!
と私が思っていたコレ

{7525725F-C153-4870-949A-B49F017CCE77}

ダンボのポップコーンバケット

娘ちゃんも気に入ってくれました



スタージェット、グランドサーキット・レースウェイがなくなるみたいですが、私も小さい頃から好きで、娘ちゃんも好きで…その乗り物がなくなってしまうのは悲しい

なくなる前にもう1回乗りたいなぁ


アリスのティーパーティー♡
{F0131422-F65E-4041-BAD1-EDEEFAC2924D}

アリスが乗っていてビックリ

ピーターパンにベルとガストンまで
ガストンの筋肉アピールがすごかった!笑


昨年12月にできたジャングルカーニバル
景品はチップとデール

{C22C83E4-A0D4-4520-BC37-4DE5950FE3BB}

getできました~(^^)


あぁ、ディズニーはいつ来てもたのしい
いくつになっても、夢の国です


親子ディズニーで思い出作るもよし!
日常では、すいぴーリトミックで思い出作りしましょう






大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami









AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。