すいかがゴロゴロ〜《親子リトミック すいーとぴー》川口市 さいたま市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

すいか、大量発生

こんばんは!
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックの深井愛弥です

わたしのすいかよ〜
{FEAC49E7-B89F-46F3-92F0-0BEFA9A06B0B}
今回のリトミックは、すいかがメインのレッスンでした

こんな感じで、すいかがゴロゴロと、たくさんです
{3D134F6B-C67B-4BEE-9F03-A3D29225BB6F}
いい笑顔がたくさん見れました
{16950BCA-1F56-4F23-99B8-B45E8FC4B727}
リトミックですいか割り
みんな、リズム感バッチリ〜
{41BD46A7-FFBA-4CC5-9D34-1D1120ED9AF4}
割れたらガブっと、いただきまーす
{D7371912-B979-49BC-A985-BF2F1296CC15}
最後はどんぐりさん会議
{D9C6108D-1865-474B-8385-C89A22C34878}
こちらも、ちゃんとした音楽活動です

遊んでるようで、音楽要素たっぷりのリトミック
あんよができたら、遊びに来てみてくださいね


大切なお子さんと優しい思い出を作りませんか?
親子リトミック すいーとぴー Manami