まる子に一致する | 【上越市 高田】セラピー・ヒーリング sweet orange ~自由で楽な世界へサポート~

【上越市 高田】セラピー・ヒーリング sweet orange ~自由で楽な世界へサポート~

上越市高田 自宅一室でセラピーをしています。

体がゆるむケア、レイキヒーリング、ヘッドケア、リンパケアなど
心と体を楽に解放していくサポートをしてます♪

癒し、リラックス、安心、浄化、スピリチュアルが好きな方にぴったりなセラピーを選びます!

以前のブログの続きで
紅緒のような女の子がいたってことを記事にしたのですが
 



別のお客様から感じた
本質のキャラクターをブログにします


それは【ちびまる子ちゃん】
みたいな女の子




40代のお客様なんですが
内側の気質は
小学三年生の女の子です♡


【ちびまる子ちゃん】って
何十年も続いてますよね


あんなに続くアニメってことは
国民みんなから愛されてるキャラクターで

日常にありがちな要素を
まる子がやってるから面白く感じたり
ちょっとドジだけど
そこが可愛いなって目線で飽きずに見ていられる





まる子が本質ってことはさ、


しっかりしてないのよね
ちょっと抜けてるんだよね

おっちょこちょいだったり
時には駄々こねたり
怒られてすねたりするけど

なんか憎めないんだよ♡


それがまる子で
嫌いになれないのがまる子  笑



お客様もそんなかんじです


ここ数年で
まる子とつながってる時間増えてるから

過去の頑張りすぎて
苦しかったことは
もうできない っていうか


体がまる子の気質に一致しようと
しているから


根性で乗り越える  とか
しっかり者で真面目に生きる とか

体が嫌がってできなくなってる


猛烈な体調不良というかたちで
手放すことを体が導いてる


やりたいこと
行きたい場所には
ちゃんと行けるし
そうゆう時、体調もそんな悪くない


体がこの人のこの先の
生きやすい人生を導こうと
革命起こしてる♬



愛され要素たくさんあるんだけど

あまり気づけていないのは
もったいないなー♡


まる子の要素を丸出しにしていいよってゆるしたら

たぶん
そんなあなたが大好きだよって人しか残らないし

そのままで素敵だよって言う人と
心地よく繋がると思う


嫌いな人や心地よくない人と
無理に一緒にいなくていいんだよ♡


疲れてて話したくなければ
断っていいの♡


そのままの自分でいいじゃん

そのままの私を受け入れてよ
愛してよ♬
って体が伝えたいみたいで


心の深いところでは
そのままの自分を愛したいって
気持ちも隠れてたりする


セラピー終わって
眠そうだったんだけど

話したいことを話してる時
目に活力が戻ってきて

想いを伝えたいって情熱は
とてもパワフルで

今、この瞬間、急に元気になった♡
パワーが戻ってきた!みたいでした



体の浄化、炙り出しの体調不良は
辛いけど

体に一致して委ねていけば
以前のような辛い症状は
軽くなってくる


もう自分にウソつけないし
分かってるし
いい方向に進んでいるから
体を信じて大丈夫です♡