そらハピのこと | Matthew's attic

Matthew's attic

うさぎに癒されながら、日々のことを徒然に

そらとハピくんは、なかなか仲良くなれません。

 

ハピくんは、よくゴロンチョしたりひねりジャンプしてます。

そらは…甘噛みというのか、ハピくんに近づいて行っては威嚇するような声を出す時もあって。

そんなそらに対して、ハピくんは抵抗せず穏やかにやり過ごしている感じです。

2人で仲良くできたらと思っていましたが、こればっかりは…。ただ2人とも足ダンすることはないので、不快ではないのかも。温厚なハピくんが、そらをうまくかわしてくれている気がします。

何でもそらを最初にしているのに、ハピくんにおやつをあげていると、猛ダッシュで来てアピールします。そらに先にあげたでしょ?と言っても、それは気に入らないのか「そらのものはそらのもの。ハピくんのものもそらのもの」という呪文のような気持ちでしょうか…。