東京2nd | Matthew's attic

Matthew's attic

うさぎに癒されながら、日々のことを徒然に

昨日は研修後、急いで…1番近いと思われる恵比寿のうさぎのしっぽさんへ。

しかし…東京は暑い!汗ダクでした。歩くのは平気なのですが…ナビタイムのおかげで、スイスイ乗り換えて。

すずのお土産ばかり買いましたよー。札幌市の専門店では、いつも売り切れのペレボク。送料があるので…今回初購入。
{54F291FC-8B0A-4397-9698-36DC33CD9EDD}そして、うさぎのしっぽさんオリジナルの、ケージバッグ!これから受診の時に、車では行くけども…車から病院までの間、どうしても寒くなる。周りをブランケットで囲んでも…と思っていたのです。
これなら、ブランケットで囲んだ上で、ケージを入れて行けます。他にもおやつとか…うさぎのしっぽさんオリジナルのものを購入しました。

明日帰れるなーすずに会いたいなー。