東京 | Matthew's attic

Matthew's attic

うさぎに癒されながら、日々のことを徒然に

先月からの連続研修。今回で終わり。
何とか着いたけど、羽田でひと休みしたら、うさぎのしっぽには行けず…ホテルも迷ったけど交番前のお巡りさんに教えてもらい、19時過ぎには着きました。
パソコンをレンタルして、またコンビニに行って…夕食。そのままゆっくりしてました。
目覚ましかけたつもりが、多分起きられなったのですね…でも起きたら7時過ぎ。
家ではないから、バタバタすることもなく。

今朝は、朝からフォーが食べられて満足。

昨日は迷ったけど、朝は明るいからか、方向感覚がつかめて、昨日の半分の時間で着いた。

今回は懇親会もないので、今日終わったら…またその時考えよう。