夜勤後 | Matthew's attic

Matthew's attic

うさぎに癒されながら、日々のことを徒然に

夜勤は安静でした。早番いなかったので、チキンカレーを作りました
日勤が受診対応中に、コンソメスープとサラダを作りましたこれで安心して退勤できました。

帰ってから2時間…よく寝て、ゴミの処理を
と一緒に、破砕工場に行きました。初めて行ったんだけど…車輌ごとゴミの重さを計って、中に入って捨てて…また計る。ゴミの内容は、先に申告するんだけど、中の人は「この際だから、なんでも捨てていっていいよー」という言葉に甘えて、車の中の不用品を次々に出す
10キロ200円で、100キロほど処分しました。気持ちもスッキリしました

今日はが体調不良で…それに私も夜勤明け。2人で夕方から寝てしまい…起きたら、すでにお腹を空かせたが「パン食べたからいい」とのことで…えー?

月曜日も休みだから、美容室行った後で、また片づけしよう羊