夜勤 | Matthew's attic

Matthew's attic

うさぎに癒されながら、日々のことを徒然に

今月2回目の夜勤です。夜勤は少なくしていますが…どうなることか。

職場の梅シロップは、梅が全部浮いて、シワシワになってきました。来月初めには、シロップを楽しめそうです。

昨日、うちでも作りました。2つ作って、1つはのところに。

明日は早番がいないので、明日の昼食のカレーを仕込んでおきました。これで、後は付け合わせだけを考えてもらえれば。それも作ってもいいんだけど。

朝食は、煮物系を作ることが多いです。さつまいもがあったので、甘めに煮ておきました。

朝の9時半まで、頑張ります