最近のお外ランチです🍴
今までは専らケーキばかりだったけれど、健康の事も考えなくちゃと思ってたお野菜も意識して食べています。やっぱり美味しい♡
小さなパン+サラダ+スープって最高な組み合わせだと思うんです(*´ω`*)

{0E067AD3-D2F8-4CF2-998A-52004A5BB9C3}
{DB86930D-8F4A-4ABB-9727-4F57DD511152}

{EE4E0BF1-F6B6-41AE-A669-6F8FACD05B61}