この間、ヒルトン東京のスイーツブッフェに行ってきました🍴♥
大好きなアリスといちごがたくさん(*´ω`*)

一口サイズのデザートだからついつい食べすぎちゃったのは少し後悔、、
それくらい美味しかったんです♪

{6C355798-9EF1-4571-887C-58C2B5054A67}

{2570F167-EAFD-42D1-884A-588815F2440D}

{0DDEF2CD-2CB2-42F1-8D1D-E7F6B7ABD674}