アリスとハートの女王からの挑戦状この間、ヒルトン東京のスイーツブッフェに行ってきました🍴♥大好きなアリスといちごがたくさん(*´ω`*)一口サイズのデザートだからついつい食べすぎちゃったのは少し後悔、、それくらい美味しかったんです♪