今日は高校の部活のメンバーで銀座ランチ♥

社会人になって初めてあった人達もいたなあ(・◇・)

ランチコースはとっても安かった!

{D00CA41C-12C9-433C-B1F3-CB7A6F9B991B}


大好き鶏肉〜(*´ω`*)

それにしてもボリューム満点だったなあ!