detox!!最近太ってしまって、でも甘いものはやめられないので、お夕飯をサラダに置き換えました🐷キヌア+鶏肉でタンパク質たっぷりだしレタスで食物繊維も摂れるから優れもの♡お気に入りのサラダなんです(*´ω`*)出来ることから少しずつダイエット頑張ろう(p`・ω・´q)