ノンポリマーナプと紙ナプ分解と布ナプ | 結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

ハーブ温熱療法と木槌セラピーのスクール&サロン

女性の冷え、温活、肩こり、腰痛、首こり

布ナプ、推奨してます♡

でも、外出するときには ちょっと・・・という方の声が多くて。。探しました!!そして購入。( *´艸`)そして実験。

 

 

これ!!

 

アマゾンではこれ♡

で、これを分解してみました♡

 

おおお~。全てコットン!

 

 

吸水量はきっとそんなにないでしょうが、これならいいのかも!!

 

うんうん。肌に当たる部分はオーガニックコットン♡

 

 

 

これならいいかもしれませんね♡

 

 

比べて・・・

 

ポリマーが入っているとこんな感じ。

 

写真だとわかりずらいですが

キラキラの小さい粒。

 

 

お湯を含めてみると、もこもこ膨らんで冷たい( ;∀;)

 

これは身体冷やしますね・・・

妊活の方、月経トラブルや、子宮トラブルの方は変えた方が身体にいいですよ、絶対!!

 

 

結では、布ナプも取り扱っております♡

 

http://www.la-luna-bonita.net/

 

こちらの布ナプ♡かわいいですよね~♡

 

 

こういう実験、これからもしていきたいな~( *´艸`)

 

応援お願いします♡↓↓


健康と医療ランキング

■ホームページ

https://www.yui-saitama.com/

■しゃべくりぱややん研究会はこちら(満席)

https://www.facebook.com/events/532916477075646/

■首の施術と竹トークセン作り講座(残1名)

https://www.facebook.com/events/140349249990948/

■東洋医学脈診基礎講座

https://www.facebook.com/events/168248790609062/

■ラインお友達になってね♡

友だち追加

■ツイッター始めました音譜つぶやいてますドキドキ

https://twitter.com/yui_saitama?lang=ja