今日の水耕栽培

みなとべかな

9月 17日に種まき


草丈25㎝くらいまで育つはずが
待っても待っても大きくなりません笑い泣き


1番大きくて17㎝ほど


他は10㎝をやっと超えるくらいショック

ここでリセットして新たなスタートに
期待したいと思います!!


さっと茹でたらこれだけ〜笑い泣き


お味噌汁に入れて終了です

(_ _。)・・・シュン

室内水耕栽培は秋から冬が
ベストシーズン

これからが本番です!!

昨年栽培したべかなは
25㎝ほどの葉がわさわさでした

次こそは大きく育ってくれるはず!!

11月4日に種まき


25㎝のわさわさ期待してるよ〜♪

p(´▽︎`o)ノ゙ ファイトォ〜♪︎