今日の水耕栽培

みなとべかな

2月8日にかきとり収穫



たった10日でワサワサです爆笑音譜

葉っぱをかきとり収穫していくと


べかなの山が出現びっくり!!

べかな菜の中華旨煮


また10日後の収穫を期待 ニヤリ音譜


チンゲンサイ

11月15に種まき


長い間収穫を楽しませてもらっています

残り6株の内の2株収穫!!


チンゲンサイ入りタラ鍋


あっさりとした塩味の鍋に
シャキシャキのチンゲンサイ

中華料理のイメージがあった
チンゲンサイは和風の料理でも
美味し〜い爆笑音譜

水耕栽培畑の葉物野菜が
毎日の食卓にのぼります

室内水耕栽培を家庭菜園と
名乗っていいのか?

そんな事を考えたこともあったけど
今は自信を持って言えます!!

キラキラこれが私の家庭菜園です!キラキラ