ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

63.4kg

(-16.6kg・前日差±0g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ


皆さん、おはようございますウインク



今日からいよいよ、

なないろちゃんのダイエット企画がスタートします🚩乙女のトキメキ




実は私、漢方ダイエット中だったので、しかも案件だったのもあり少し張り切って頑張り過ぎたのもあって、しばらく、ダイエットは良いかな~、参加しなくて良いかな~なんて思っていたんですが、なないろちゃんに今年は参加しませんか?と声をかけられて...



仕方なく...決めました笑



嘘です(笑)

きちんと考えて自分の意思で参加します。



はい、私、プランAとプランBダブル参加します(笑) 👩パー


 


考えてみたら、ここで気を抜いたらリバウンドしてしまうかもしれない。



それで考えなおして、意識高く、ダブル参加表明しますウインク



プランは緩くねってへぺろ




🐶 ワンコママ 50歳 🐶


163.5cm


スタート体重

63.4kg


プランA


①4/27~5/6

+1.5kgまでに抑える


②4/27~7/31

-1.5kg目指します



プランB

身体に良い事一日一善

✨🍵✨




ダイエットって1人でするより仲間がいた方が頑張れますしねウインク

 


私はつい1ヶ月前までは過食に悩み、朝は主人を送り出したら、2度寝、昼も夜も関係なくお菓子食べたりしてました。



そして気づいた時には70キロ近く滝汗 滝汗 滝汗 あせるあせるあせる



これには本当に焦りましたあせる




それが、今、60台前半まで落ちました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨




しかし、実は漢方は終わりました。



今からは自分で頑張るしかありません。



ここから、また頑張るのか??



もしくはリバウンド!?




考えてみたら私、今、分かれ道に立たされた状況なんです(笑)




そう、だから、今こそ、身体に良い習慣を身に付けて、痩せの道に進みたい ラブ!!


 





履けなくなった登山パンツがまた履けるようになるまで頑張ります。



ちなみに漢方ダイエットの終了記事は今、下書きにあります‪鉛筆

なかなか1回では書けません。

自分の伝えたいことを文字にするって難しいですよねあせる

とにかく、来週中には出す予定なので是非、読んで下さいウインク





では、これからの約3ヶ月間、なないろちゃんとそして参加者の皆さんと一緒に頑張ります。

よろしくお願いします。




ちなみにダイエットって苦しくて我慢するものじゃないですパー


食べる時間、食べる量、食べ方を工夫するだけでも変化が出ます。


私のダイエットのモットーは食べながら楽しく痩せる音符


私は今回もオートミールや米粉なんかを活用して


美味しく食べて痩せるつもりですグッ


簡単レシピなども紹介していきますので、是非、フォローして毎日ブログ読んで下さいウインク


ダイエットはやる気のある人を見て、自分もやる気が湧いたりするものです(笑)
    

いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね





 

 



 

 



 

 



 










最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ