ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 



皆様、こんばんはニコニコ





さっき、少し外に出ましたが、想像を絶する寒さでしたガーン




今、体感温度-10℃で表示されてます。




私は寒さに強いほうだけど、さすがにマイナス10℃以下になると、外には出たくないですね。




それでも、このあと、タングン(フリマアプリ)の取引があるので、ちょっと外に出る予定です。



本当は行きたくないよ~ん爆笑



でも、お金の為に頑張ります(笑)




発芽米お試しセット

 



ちなみに夕食は焼肉定食を楽しみました(笑)




むね肉で作る焼肉風メニューです。




美味しいので、是非、作って食べてみて下さい。





ポイントは

むね肉を半解凍の状態で薄切りにすること!

必ず両面、片栗粉をまぶして下さい。これでプリっとジューシーな食感になりますニコニコ






あと、大事なのは弱火で焼くこと。パサパサ防止です。





最後、味付けは焼肉のタレで!

失敗が無いのでオススメです上差し





これで、ヘルシーな焼肉定食の完成ですウインクパー






こちらのメニューもオススメ上差し



 

 


 

 


 







1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ