ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 



皆様、こんばんはニコニコ




今日は最近、愛用中のレギンスを紹介します❤



 


ただのレギンスじゃなくて履いた瞬間から美脚が目指せると言う




人気のベルミスの着圧レギンス✨




ベルミスさんは着圧専門の会社ですハート





履くだけで、

水中ウォーキングの効果でカロリーも消費してくれると言うレギンスなんですグッ音譜





  


強い着圧が特徴グッ音譜 
今までの加圧では足りないと言う人は是非、試して下さい。







実は私、これまでに着圧タイツを2足くらいタンスの肥やしにしてしまいました😅





考えてみたら、そもそもスカートを履く機会がないからタイツを履く機会がない。




寒さに強いので、ズボンの下にタイツを履くと言う概念もありません。




それと寝る時に締め付けられるのはどうも苦手で、、、不安





買ってはちょっと履いて…

そのうち、存在も忘れてしまう(笑)



 


それでも、下半身コンプレックスなので、履くだけで美脚!なんてフレーズに毎回、引き寄せられてしまう(笑)





着圧系は確かに、履き続けたら効果はありそうですが、使わないと意味ないですよね😅





そこで、今回は着圧タイツではなく、レギンスに初チャレンジしてみましたニコニコ





レギンスなら普段使い出来る!!




私は普段からレギンスで外に出たりはしてるので、レギンスなら履く機会も多いのでは?




ベルミスのレギンスは着圧系にありがちなしま模様がないので、外にも履いていけると言うのが、私が魅力を感じたポイントグッグッグッ





普通のレギンスと変わらないから普段使いにもOKOK音譜





トレーニング、ウォーキング、普段のお出かけで効率よく燃焼をサポートしてくれますメラメラ




しっかり着圧してくれるので浮腫み対策にも凄くいいと思います。




では、実物公開乙女のトキメキ




びよ~と長く、しかも細いあせる
正直、この時点で履ける気がしません爆笑




生地は薄すぎず程よい感じ。

肌が透ける感じはほとんどありません。


 

本当に着圧系にありがちなしま模様は入ってないですびっくり





では、早速、チャレンジウインク




パッケージの裏に履き方が書いてあるので見ながら、同じようにやってみました(笑)




足首までは案外、順調ひらめき






膝から上は正直、まあまあ大変あせる

写真撮る余裕なし。


 


 

やった~。履けた(笑)

なんか、めちゃ太く見えてますがこんな太く無いはず(笑)





それにしても、あんな細いのに入るものなんですね(笑)



カラーは4色展開乙女のトキメキ
マリンネイビーにすればよかったかな~スター




細見え効果も乙女のトキメキ
細見え効果は抜群だと感じましたひらめきキラキラ!!
これは履いた瞬間、自分でも実感出来ました↓



しっかりした着圧で太ももがいつもより細見え✨




ハイウエストなので、しっかりお腹をサポートしてくれるのはアラフィフ世代には嬉しい❤
ブヨブヨのお肉を中に収納してくれて、ピタっと抑えてくれる感じです(笑)




履いてみると、しっかり着圧されているのにキツいって感じはなくてかなりいい感じ❤
フィット感もいいです。
足を開いたり動いたりしても、つっぱる感じもなく、このまま運動も出来ましたウインクOK飛び出すハート




長さはぴったり!足首まで。

 

お尻がムチっとしてるのはどうしようもないけど、普段よりプリっとした感じ(笑)ラブラブ




家に全身鏡がないのでダイソーで自撮り笑い泣き

誰が見ても着圧レギンスとはわからないはず(笑)音譜

それにしても私は太ももが太い爆笑
今、測ったら54cmもありました。本当になんとかしないと滝汗




外で見た透け感はこのくらい。




履くだけで痩せるなんて思ってないけど、細見えしてくれるだけでも嬉しいし、あわよくば少しほっそりしてくれたらいいんだけどニコニコ飛び出すハート




数回履いて、実感してるのは、

 


とにかく下半身が軽い♪




正直、言うと普段履いてるジャージで登山スボンが楽チンだけど、この太い脚を見たら、やっぱりなんとかしたい。



今、履き始めて2週間くらい経ちましたが、だんだん慣れてきて、最初の頃より早く履けるようになったし、ピタッと抑えつけられるのが当たり前になってきて、普段着になりつつありますニコニコ飛び出すハート




しばらく履いて、またレポしたいと思いますウインク




あと、最後に心配していたトイレでの着脱ですが大丈夫でした(笑)

太ももまで下げるくらいなら、特に苦労なく、上げ下げ出来ました。

ただし、ふくらはぎまで下げると、それなりに大変だと思います。多分、そこまで下げる人はいないと思いますが、、、。




今月いっぱいキャンペーンやってるので、気になる人はチェックしてみて下さいね上差し

 



スリムレギンスcolor+



乙女のトキメキ複数枚買うとオマケと割引があります乙女のトキメキ

 


ダイヤオレンジ4枚セット購入で3枚オマケ、更に1,000円引き乙女のトキメキ



ダイヤオレンジ3枚セット購入で1枚オマケ、更に500円引き乙女のトキメキ



                                          ~PR~

ラブラブ詳しくはここをクリックしてねラブラブ 


クリックすると⬇の様に表示され、少し時間がかかりますが表示されたURLをクリックして頂ければ問題なくご覧頂けますウインク







ちなみに今日は間食しないで頑張りましたグッグッグッ



ゆっくり30分かけて食べる努力もしました。



やっぱりゆっくり食べると満腹感が違います。




昼食(14:00)

黒米
味噌汁
赤みのステーキ
ミックスベジタブル 
白菜のおひたし




夕食(17:30)


黒米 

スープ
キムチ納豆
サラダ2種類




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ