ニコニコブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインク


ワンコママと言いますハート

アラフィフ専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

ウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインク


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)



何度もダイエットに

失敗してますショボーンガーン



2年前にキツい食事制限とジム

通いで15kgの減量に成功しましたが見事にリバウンドゲロー




もう二度とリバウンドする様なダイエットはしたくない。

キツい食事制限はしたくない。



お母さん血糖値をあげない食べ方、

美味しい低糖質メニューを日々研究中パー




人生最後のダイエットに挑戦します。楽しみながらやっていきますウインク

 


応援して下さいね🙇‍♀️🙏



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今朝の体重、64.6kg


前日差±0 爆笑爆笑爆笑


昨日はチートデイで昼はパスタ
とクレープ。
夜はサムギョプサルして、デザートにアンマンまで食べました😅







体重の増えが心配だったけど
大丈夫でしたパー



お散歩のお陰かな。





昨日は朝と午後の2回散歩に出かけて12000歩歩きました🚶‍♀️








朝はワンコと一緒に。
午後は旦那と一緒に。



距離にして10km近く。
流石に疲れたけど、たまには長いお散歩も良いですね。



今日の旦那弁当
ご飯
ハムエッグ
ポテトサラダ
キムチ
おにぎり 
ミルクレープ



昨日はミルクレープ作りました。



 

ミルクレープと言えば、生地を何枚も焼くのは大変でしょ?と思うかもしれませんが、ミルクレープメーカーを使えば1枚焼くのに約30秒。あっという間に何枚も焼けちゃいます☆





生地はホットケーキミックス




このフライパンの底を丸くした様な鉄板を逆さにして生地を貼り付けて焼くだけなんです。










ちょっとポツポツと穴はあいたりするけど家で食べるなら問題なし!同じサイズの生地が簡単に焼けます。



後は生クリームを挟んで重ねるだけ!








クレープ生地にバナナやチョコを挟んで甘いクレープを楽しんだり、ソーセージなどのしょっぱ系を挟んで食事系クレープを作ったり、結構活用しています。



お子様のいる家庭ならもっと大活躍ですねウインクキラキラ



基本、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ