ニコニコブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインク


ワンコママと言いますハート

アラフィフ専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

ウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインクブルーハートウインク


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)



何度もダイエットに

失敗してますショボーンガーン



2年前にキツい食事制限とジム

通いで15kgの減量に成功しましたが見事にリバウンドゲロー




もう二度とリバウンドする様なダイエットはしたくない。

キツい食事制限はしたくない。



お母さん血糖値をあげない食べ方、

美味しい低糖質メニューを日々研究中パー




人生最後のダイエットに挑戦します。楽しみながらやっていきますウインク

 


応援して下さいね🙇‍♀️🙏



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今朝の体重、64.5kg



やった~!!!
やっと65kg切れた笑い泣き





10月19日までに65kgを切る目標だったので、なんとか達成出来ました!!




3ヶ月単位で目標体重を決めて頑張ってます。



アプリで設定してカウントしてますパー



次は1月19日までに


目標62kg


1ヶ月1kgのペースで頑張ります。

 
私は普通にパンもスイーツも食べてます。週に1回、お酒も飲みます。運動はほぼ無しです。



なぜ、15kgも痩せれたのか?


ポイントは血糖値だと思っています。
 


血糖値をあげない食事方法、糖尿病の人の食生活を意識しながら、この半年頑張ってきました。



それが自分の体質にあっていたんだと思います。



血糖値を制するものがダイエットを制する。



そう思っているのでこれからもコツコツ頑張ります。


応援して下さいねウインクラブラブ


 

 

 

 

 

 




✨初の全身写真✨



太ってから、ここ数年、1枚の写真も撮ってませんてへぺろ


なので、ビフォーの写真はありませんが、とりあえず今、現在の写真を載せます。



前から撮影カメラ



後ろから撮影カメラ



スマホのタイマーを使って撮影しました😅



こうやって写真を撮ると自分の後ろ姿も客観的に見れていいですね。




若い時の様なスリムな体型は目指してないけど、健康の為に50kg台目標に頑張りますウインク

基本、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


 

 

 

 

 

 

 

 



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ