N.Flying 2IDIOTS (2人のオバカ) 10/20 | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 

 

 

先週、1年ぶりにアップされた

두얼간이 2IDIOTSの動画。

今週も、配信されました。

いわゆる2本撮りってやつ?

 

 

 

 

*웃참먹방 챌린지* 맨정신 일리가 없는~ 흑역사 대방출🥳

 

 

 

 

今回も前回に続き、

「盾と矛」対決。

相手の攻撃をかわして

笑わずにパッピンスを食べることができるか!?

 

 

 

 

それにしても、
1個のパッピンスがでかい、でかい。
普通、2、3人でシェアするやつね。
ここんところの急激な冷え込みで、
もう、見てるだけで寒くなる~~

 

 

 

 

 

どう見てもジェヒョンの方がたくさん食べてるんですが、

特別ゲストに免じて

フンの勝ちってこと?

 

 

 

 

 

そして、その特別ゲスト。
ジェヒョンの攻撃に出演の、フンのご家族。

 

 

もうね、双子ちゃんがかわいくてかわいくて、

ずっとフォローしてたんだけど、

今回、突然두얼간이 2IDIOTSにご出演で、

びーっくりしました。

双子ちゃん、見ているだけで、癒されます。

フン、かわいい甥っ子姪っ子がいていいね~

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんも、

ステキな叔父さんがいて、よかったよね~
 

 

 

 

 

 

そして、フンの攻撃に登場の「옥탑방」動画はこちら↓

 

 

 

옥탑방(Rooftop) - N.Flying[뮤직뱅크 Music Bank] 20190628

2019/06/28

 

 

 

それにしても、「アラジン」…

何故この格好で歌わされてるんだか?

いやなら断っていいのよ~!!

俺たちはアーティストだ!!って。

ってか、楽しんでやってるように見える…

おさるの着ぐるみで真剣に歌うフェスンが、

かわいいやら、おかしいやら。

 

 

 

 

ということで、

疲れた週の真ん中、

水曜日に、

ゆるーい笑いを届けてくれた、

フンとジェヒョンに感謝!!

来週も期待していいのかな?