N.Flying 「TURBULENCE」届いた!! | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 

 

 

'Sober'活動は終わってしまいましたが、

私はやっと、

「TURBULENCE」が届きました。

 

快癒祝いにポチったのですが、

もう、みんな、すっかり元気で、

お仕事バリバリやってて、

ほんとに、よかった。

 

で、

私はタワレコのネット注文で、

セブンイレブン受け取りにしてたんですが、

朝、通勤途中にお店に寄って、

早く中身を見たいんだけど、

仕事中は我慢、我慢。

帰宅してすぐ、開封~~


 

いつもながら、ワクワクするね。

 

 

 

 

 

 

まずはポスター!!

今回は丸められててきれい。

 

 

↓これですね。

早速、「Man on the Moon」のポスターと交代。

 

 

 

 

 

 

そして、中身。

まずはCD。

ポケットがついてて

「Man on the Moon」の時よりは、

丁寧な扱い(笑)

 

 

その代わり、

おまけ袋が無くなってて、

おまけたちはブックレットに

1枚ずつ、挟み込まれてました。

 

今回のおまけたちは…

 

 

 

 

 

ポストカードがジェヒョン、

チケットカードがフェスン、

セルカカードが、スンヒョプ、フン、ドンソン。

見事に、5人そろいました!!

 

 

 

そして、相変わらず

歌詞カードとしての役割を全くなさない

フォトブックレット。

これで歌詞確認する人はいないんでしょう。

でも、写真集なら、

もう少し工夫してほしい。

いや、前回も思ってたけど、

ポーズとった写真ばっかりじゃなく、

5人でじゃれ合う感じとか、

演奏する様子とか、変化つけて。

衣装も変えるとか。

お金と時間とできるだけかけないよーにしてる?

 

 

そういう中で、

さすが自分の見せ方を分かってらっしゃる、ジェヒョン!!!

↑のジェヒョンは、今回1番のお気に入り。

限られた背景の中で、

どの表情もクールなんだけど、

変化をつけてる。

 

 

 

 

 

で、肝心の新曲の方は、

3曲とも既に聞き倒してて。

3曲とも好きですが、選ぶとしたらこれ↓

 

 

 

Video Therapy (Video Therapy)

 

昨日の

レコーディング風景見たら、

ベースやギターのかっこよさが際立ってる曲!!

ライブで絶対聞きたい。

 

 

 

 

 

 

今日はフェスンが"하루의 마무리"やってて、

実はそれをBGM的に聞きながら

(内容がほとんどわからないから)

この記事書いてた…


 

 

 

もう今日は終わりって言ってから、

マイクの調子、見始めたと思ったら、

オンステージ始まった~(笑)

 

 

 

昨日の5人のVLIVEは、

途中までしか聞けてないし。

リプレイ見なくちゃ。
いやー、忙しいね。