N.Flying アイドルライブTV | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 

 

 

Nフラ活動期間に、

ため込んでいた動画、

気が付けば、もう1か月も経ってた!!!

 

 

 

ネットコンテンツ配信会社Seeznの

オリジナル番組なのかな?

「アイドルライブTV」、

略して「アラTV」らしい。

 

 

ハイライト部分だけなんですが、

13分もあるし、

英語字幕もついていて、

十分楽しめる~~

 

 

 

[ENG] 아라TV - N.Flying(엔플라잉) 하이라이트👀 (아이돌 라이브 TV)

2021/06/21公開

 

 

 

「Man on the Moon」で、

メンバー一押しの曲は。

 

 

ジェヒョン "You"

ジェヒョン「(スンヒョプが)『スング!!』と叫ぶ部分が好き」

スンヒョプ「ライブ感を出そうとして入れた。

また、隣のフェスンを見て、

『チキンを注文したら、呼んで』という歌詞を思いついた。

このパートが気に入っている。」

 

 

 

ドンソン "Zip"

ドンソン「フェスンヒョンのボーカルが好きです」

歌ってくださいと言うドンソンに、

嫌だ、と言いながらも、

高音を聞かせてくれるフェスン。

 

 


ハイライトなので、

ここまで?

残り3人のおススメは???

 

 

次はアラTVファンサイン会のコーナー。

N.Fiaからのコメントを募集。

 

 

頭にかわいい耳が生えたNフラ君たち。

 

 

ジェヒョンが、

オンラインファンサイン会を始めた最初の人だとフン。

そうなの?

 


ジェヒョンは自分のあだ名「しわ」についてのコメントを募集。

「毎年成長するしわ」

「ドクペ(ジェヒョンの愛犬)のお腹のようなしわ」

「80年間一緒なら未来を見るしわ」

スンヒョプが気に入ったコメントは「年輪」(笑)

結局、「年輪」が当選!!

 

 

 

スンヒョプは

「自分は頬骨をコントロールできない

(笑いをこらえることができないの意??)」ということで、

自分を笑わせるコメントを募集。

これは難易度が低いとジェヒョン。

ドンソンの「かっこいい」の一言で吹き出すスンヒョプ。

次のCMの替え歌?はよくわかりませんが。

 

 

 

ドンソンは自分を笑わせる

「ソ・ドンソン」あいうえお作文を募集。

優勝は

「そ、ソ・ドンソン

どん、ドングランデン(肉団子)食べますか?

そん、ソンソソン(ぶらぶらする)」。

意味不明なところに思わず笑っちゃうドンソン。

 

 

 

 

次はもっぱんクイズコーナー。

メンバー全員の回答が一致するとおやつタイム。

カンニング防止の眼鏡を装着して解答。

 

 

Q「今回のタイトル曲が最もよく似合うメンバーは?」

全員一致で「ドンソン!!」

スンヒョプのお気に入り、クロッフルをゲット。

 

(クロッフルって何かと検索したら、

クロワッサンみたいなワッフル、とのこと。)

 

 

 

 

 

次は、

炭酸水が欲しいフンのために、

飲み物をかけて。

 

Q「音楽番組で

最初に1位になったのはいつ?」

フンの予想通り、不正解。

ヒントをおねだりするジェヒョン。

「どこで1位になったか覚えていますか?」

「水曜だ(ショー・チャンピオン)」とスンヒョプ。

「火曜だ(ザ・ショー)」とフン。

すると、次々と答え始めるメンバー。

あれこれ言いながら、

全員しれっと「3月5日」と書く。

 

 

思いっきり、カンニング???

 

 

 

 

次は、ジェヒョンが食べたい

ホットドックをかけての最後の問題。

Q「Nフライングにつけたい修飾語は?」

どこからか聞こえる

バイクの爆走音!!!

(このスタジオ、防音設備がないの?)

 

ドンソン「万能な」

4人「80歳までのバンド」

ドンソンに非難ごうごう。

 

 

 

ライブ配信なのに、

編集しようとするメンバー(笑)(笑)

自分たちで勝手に派手に演出(笑)(笑)

そして、ホットドックをゲット!!!

 

 

とにかく、大騒ぎで楽しい5人!!

見ているこちらも幸せな気分に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは

オープニングで流れた"Mooshot"。

 

 

 

 

[아라TV] N.Flying - Moonshot 오프닝 라이브🎤 (아이돌 라이브 TV: 엔플라잉)

2021/06/21公開

 

 

とにかく、

小道具の犬のぬいぐるみがお気に入りのリーダー。

 

一方、冷ややかな様子のフン。

 

 

 

 

リーダーから犬を受け取り、

それに歌いかけるフェスン。

 

感情移入…

 

 

 

 

反面、フンは…

 

リーダーにけしかけられても、

あくまでも冷ややかな視線…

 

 

 

 

 

もう、ほんと、

かわいくって愉快な5人です。