ピョン・ヨハン 「하루(一日)」舞台挨拶(追記あり) | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 

 

 

15日韓国で封切られた映画「하루(一日)」。

早速、映画ランキング等で1位を獲得したようで、

よかった、よかった。

おめでとうございます。 축하해요.  クラッカークラッカークラッカー

広報活動の甲斐がありましたね。

 

 

舞台挨拶等でのファンサービスが半端じゃない、というヨハン君。

あちこちで動画や写真が上がってましたが、

サラムエンタから、公式の動画が上がりましたので、貼っておきます。

 

 

[배우 변요한 Byun Yo Han] '하루' 무한 팬서비스 비하인드

(俳優 ピョン・ヨハン 「하루(一日)」 無限ファンサービスの裏側)

 

 

3回転ハグやら、

がっつりハグ、

高速握手などなど、うらやましすぎますが。

お相手がみな、若い女子ばかりで、

ヨハンおっぱも楽しんでいるように見えます。

若くない女子はひがみがち…

 

監督、チョ・ウンヒョンちゃんと3人での舞台あいさつでは、

キム・ミョンミン先輩と、ユ・ジェミョン先輩の物まねを披露。

芸達者ね。

 

字幕部分、後ほど訳します。⇒訳しました。6/18↓

 

 

 

 

無限抱擁当選

ピョン・ヨハン
映画『하루(一日)』無限ファンサービス
現場の中で!


「こんにちは。ピョン・ヨハンです!」

無限ルーレットを回すのに…
(わっ) (わっ)
この男の迫力は実話である?

あの…心臓、大・丈・夫・ですか?

どこへ行くんですか…?

おっぱが探す人 #私よ私

今度は無限握手だ~!
(じーっ)

私も手なのに…


今度は無限声帯模写まで~
ピョン・ヨハン「こんにちは。

私は『하루(一日)』でジュニョン役のキム・ミョンミンです」
(憑依中)
「おもしろ・かった・で・す・か?
私たちの公開の日にこのように来てくださって、心から感謝します。
このマイクを、ピョン・ヨハン氏に回しますよ~」
「こんにちは。私はミンチョル役のピョン・ヨハンです。
はじめまして。
公開初日から、みなさんがこのように席を一杯に埋めてくださって、
ほんとうに猛暑で汗を流して作った作品なので、
見てくださって心から感謝します。
ほんとうにありがとうございます。
ジェミョン先輩に(マイクを)回します」
(憑依中)
「永遠に映画館で生きろ~」
「映画、楽しんでみてください、みなさん!
映画、また見てください~
続けて見てください~
(本当に、マジで、ヤバイ、リアルに、完璧に)心から感謝します」


「『하루(一日)』、ファイティン!!」


『하루(一日)』映画館で会いましょう。

 

 

 

 

 

 

ユ・ジェミョン氏の物まねは、

映画の中のセリフの部分ですね。

「永遠に、地獄の中で生きろ~」、言うてますけどね。

メイン予告編で、聞けます。