「製パン王キム・タック」進行中! その3 | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます





「製パン王キム・タック」、順調に、進行中であります!!



第7話からは、12年後の、タック青年期が描かれております。



タック役のユン・シユン君。

私、このドラマで初めて見ましたが、

どんなにつらい目にあっても、

いつも前向きで、くじけず、けなげなタックを見事に演じてますね。

まさに、絵に描いたような好青年!!



applejamな休日-1


さわやか~!!!





それにしてもタック、

最初の登場のシーンでは、

母の手掛かりを見つけるために、

あちこちのチンピラたちをやっつけて回ってる、

ケンカに強ーい青年だったのに、


applejamな休日-2





いつからか、いっつもやられてばかり、

傷だらけ、けがだらけ…

applejamな休日-3







血だらけ、傷だらけ、が似合う韓国人俳優と言えば、

私の中では、この人がダントツ1位!! だったんですが、



applejamな休日

in 犬とオオカミの時間

applejamな休日
in 一枝梅





ユン・シユン君、私の中で、イ・ジュンギ先輩を超えそうな勢いです!!!



そういえば、何となく、顔もイ・ジュンギに似てるような…

悲しげな表情は、ソ・ジソプにも似てるかな?





applejamな休日

なんか、衣装や表情で、全然違う雰囲気です。










そして、12年も経つと、アジョシたちも当然年を取るわけで、

こんな風になりました…


applejamな休日

applejamな休日






前回、若いころのアジョシたちが、

「ヅラっぽい」って書いたけど、

こうして見ると、自毛だったのかなって…


applejamな休日-4

applejamな休日-5



うーん、会長はともかく、ハン室長はやっぱりヅラ??






そして、12年経ったけど、そのことを全然感じさせないのはこの方…







applejamな休日


カタツムリ、とか、蛇毒、とか、いろいろやってらっしゃるのかしら??






などと、いろいろ、どうでもいいことを考えながら、

キム・タック、楽しんでいます。