ついにゴキブリ(◎-◎;)驚きの場所から出てきた! | ワーママの日常

ワーママの日常

子供のことや購入した商品などをつづっていければと思っています。
このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

これからの季節にすごく良さそう口笛

 



 TODAY'S
 
こんなところから

 

毎年、エアコンの掃除を業者にお願いしていたのですが、結構いいお値段なので、今年は、らくハピを使ってみることにしました。

 


一台に1本使うのですが、らくハピを吹き掛けていたら、まさかのエアコンからのゴキブリ驚き


ゾッとしました!


エアコンのドレンホースから、入ってきたりするみたいですね魂が抜ける


面倒くさがらず、害虫侵入防止対策をしておけばよかった

 


 

 


ゴキジェットで、旦那が無事に退治してくれました

おねがい

 

 


急いで、ブラックキャップも設置しましたよびっくりマーク

 

 

 

らくハピは、エアコンの汚れを見ることできないけど、業者さんだと、驚くほど真っ黒な水が出てきますよびっくり

ユアマイスター

 


 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

思考力が身につくゲームアプリがおすすめです。

推奨年齢は2歳から小学2年生ですが、どなたでも利用できます

ダウンロードはこちら

 

進研ゼミ 小学講座

スマイルゼミ(小学コース)