やっぱKAT-TUNはKAT-TUNだ | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨夜のテレ東音楽祭。

KAT-TUNは19時台に登場と聞いていたから、

頑張って帰りましたよ。

ダッシュで。

結果、余裕で間に合ったんですけどね。

 

昨年同様、

太一くんの後ろのいい位置に座らせていただいて、

後から録画を見直したら、

昨年同様、

オープニングから登場してて、

テレ東さん、ありがとうございます。

 

考えてみてれば、

中丸くんのマッサージ探偵ジョー。

上田くんの新宿セブン。

亀梨くんの手紙。

メンバー全員がテレ東でドラマの主演経験があるんですよね。

 

ほかにこういうグループある?

KAT-TUNはかなりのテレ東っ子です。

 

 

さてさて、いよいよKAT-TUNの番。

3人でカラオケ…行かないか。

でも、ぜひいつか、2時間焼肉の後の二次会に、

3人だけでこっそりカラオケ行って、

3人だけでこっそりRealFace歌ってみてよ。

カメラとか入れなくていいから。

で、その時の話を聞かせてね。

 

太一くんの

でも俺、ずーっとおまえたちのことは応援するからね。

頑張れよ、本当に。

頑張っていこうぜ。

これが、何を意味するのか…ね。

 

太一くん、本当に本当にありがとうございます。

 

太一くんだけに限らず、

頑張っている後輩をちゃんと見てくれている先輩がいる

…こういうところがジャニーズの素敵なところだと思うのです。

 

最後の「頑張っていこうぜ」は、そうだよね。

太一くんのグループだって…。

 

私はただ応援するしかできないけれど、

頑張っている人たちがちゃんと報われる世界でありますように。

 

 

で、次はいよいよKAT-TUNの番!

と思ってから、実際に歌うまで長いこと長いこと。

 

太一くんの「頑張れよ」のあと

出川さんが出てきたり、

別のアーティストさんが歌ったり、

CMだったり、CMだったり…。

 

めっちゃCM長かったですよね。

ひとつCMが終わるたびにドキドキ。

 

くるかっ!と思ったら、またCM(ズコッ)

すごい引っ張るなーと思ったら、

KAT-TUNを20時またぎに使ってくださったんですね。

光栄です。

 

 

そしてそして本当にKAT-TUNの歌唱が始まった。

 

ギリギリで~と歌い出す亀梨くん。

お顔がきれい。

亀梨くんのこの歌い出しで

「ああ、KAT-TUNだー」ってすごく嬉しくなった。

 

亀梨くんと中丸くんが

「思い~(思い~)」やっている横で、

マイクのトランスミッターをいじっている上田くんが、

超二次元で美しい。

 

 

 

やべっ、出勤時間過ぎてる!

続きは夜に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング