☆祝☆入所21周年!上田くん♡ | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

ギリギリ間に合うかな。

 

本日6月22日は、

KAT-TUN上田竜也さんの

ジャニーズ事務所入所日。

 

入所21年おめでとうございます!!!

 

KAT-TUNはもちろん前から知っているけれど、

「上田くん」を認識したのは最近…

という人がけっこう多くて、

昨日も、たまたま仕事帰りに会社の人と飲みにいって、

そういう話になったから、

妖精が見える時代の話や

外見が女の子のように可愛いかった頃の話、

そうやって上田くんは、

個性の強いメンバーが集まった

KAT-TUNの中で、

どうやって〝自分〟を出そうかと悩みながら

今に至っているんだよ

という話をしたばかりでした。

 

 

今日は体育会TVを見ながら、

ひっそりとお祝い。

 

番組前半、ワイプに映る上田くん、

表情がいつもにも増して優しく見えた。

 

番組後半、

青山学院大学駅伝レジェンドの皆さんとの対決。

 

山の神、神野大地さんとの坂道勝負は

上田くん、余裕の完全勝利。

2mのハンデ、もらわなくても勝てたね。

 

あの坂道を、

あのスピードで駆け上がることができるなんて、

恐るべし35歳。

 

体内時計、30秒を30秒03というのも、

すごいわー。

 

上田くんはボクシングの追い込みで

「ラスト30秒」とかやっているから…と

ボクシングのことしか言わなかったけれど、

上田くんが21年間過ごしている

このエンターテインメントの世界は、

私が過ごしている世界よりも、

もっともっと時間にシビアで

テレビやラジオだと

「何秒でコメント」とか

ライブや舞台とかだと

「何秒で着替える」とか

「何秒でどこに移動」とか

そういう秒単位で動くことが多くて、

自然と時間に関する感覚も

研ぎ澄まされていっているんだろうなー。

 

そういえば、

坂道の対決で最初に走った

上田ジャニーズ陸上部の福本くんは19歳。

彼が生まれる前から、

上田くんはジャニーズの舞台に立っていたんだ。

すごいね。21年って。

 

 

あらためて、

21年前の今日。

「ボウズいいよ~」って

上田くんの頭をなでてくれたジャニーさん、

ありがとう。

 

ついでに…

悩める亀梨くんに、

「ジャニーズで野球やっちゃいなよ」

と言ってくれてありがとう。

「中の上」の中丸くんを合格させてくれてありがとう。

 

KAT-TUNというグループを作ってくれて

ありがとう。

 

 

22年目を向かえた上田くんと、

そして、亀梨くん中丸くん、

KAT-TUNに会える夏が

今からとても楽しみです。

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング