かずさん… | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

えええーーーっっっ!!!

菊田が結婚してるーーーぅぅぅ???

か、か、かずさん…(@_@)ξ タチクラミクラッ

 

いやいや、菊田。

それはあかんでー。

主任を想いながら、別の女と結婚したらあかん。

(なぜ関西弁?)

 

菊田がまさか別の人と結婚しているなんて

思ってもいなかったから、

頭の中の思考能力がストップしちゃって、

肝心なストーリーがイマイチ頭に入ってこない。

 

もう一度落ち着いてちゃんと見ないと。

 

…と思って、今朝また見ているんだけれど、

美男美女の新婚カップル。

見た目はとてもステキだけれど、

奥さんとのテンションの違いが悲しいよ。

奥さんを傷つけちゃダメだよ、菊田。

って、結局あの朝のシーンで思考ストップ。

 

 

いきなり予告に飛んで…

「ガイシャは菊田」

って言っていたよね。

 

ガイシャ、被害者は菊田?

冒頭屋上でシャドーボクシングをしていた男を

菊田は追っていたんだよね。

そこはブルーマーダーのアジト。

要さん、帰ってくるんだ。

 

ああん、菊田。

死なないでね。

 

 

 

*********

KAT-TUNの世界タメになる旅+

 

NEWS2人をゲストに迎えてツッコミツアー。

面白かった。

 

やっぱり上田くん一人だけのノリツッコミより

ああやってみんなでやるほうが、

みんなが楽しそうでいい(*^-^*)

 

 

でもなんか、

この番組の嫌なところも出ちゃった…。

 

あのくだり、いる?

 

そもそも天の声が出ている時点で、

「スタッフ出すな」とは

言えない番組なんだけれど、

今回のああいうのは、嫌い。

 

私はかっこよくて美しいKAT-TUNの3人が見たいんだよ。

スタッフと言えども一般人のああいうのは、

無理。

「気持ち悪」って思っちゃった。

 

来週はもう、出てこなくていいからね。

 

 

引っ越しの時のADさんの使い方は

よかったな。

 

最終的に、番組でKAT-TUNが回った所に

住まなかったというオチも含めてよかった。

 

若くて可愛いADさんだったから、

ひとり暮らしのおうちがバレバレだと

危険だなーとオバサン心配していたのよ。

 

 

**********

全滅…(ToT)

と諦めかけていた横アリ、

お声をかけていただいて、

行けることになりました!!!

 

女神さま降臨!!!

嬉しい(ToT)(ToT)(ToT)

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング