結果は… | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

スマホケースを新調しました!

ネットで見てたら、

KAT-TUNっぽいな!って思って。

スマホケース30%引きクーポン使って、

たまっていたポイントを使って、

支払い代金ゼロ円です。

やった。

 

 

 

**********

KAT-TUN LIVE TOUR 2019

皆さん、結果がいかがでしたか?

 

私は…

自名義全滅。えっ(ToT)

 

カウコン(は、まあしょうがないにしても)

中丸くんの楽しい時間も、

上田くんのポリティカル・マザーも

当たらず、

ツアーまで…(ToT)(ToT)(ToT)

 

自名義が当たらないのって、

本当ショックです。。。

 

 

気持ちを切り替えて!

 

去年、静岡に一緒に行ってくれて、

今年も「横浜なら!」と言ってくれた

中丸くん好きの長男名義。

 

私と長男の話を聞いて、

「自分もKAT-TUN行ってみたい」

と言ってくれて、

新たにFCに入ってくれた次男名義。

 

横浜一本釣りで申し込んだ

息子たちの名義が

私にはあるっ!!!

 

 

…って、どちらも落選。

えーっ(ToT)(ToT)(ToT)

 

 

すうぃ~と、まさかの

横浜行けません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

地方はお友達に声をかけていただいて、

いくつか行けることになったんですけれど、

(本当に、ありがとうございます!!!)

横浜一個も行けないというのは、

想定していなかったなー。

 

 

チケットの仮は

チケットで返したい。

 

息子たちの名義が当たったら、

今までチケットでお世話になったお友達に

お声をかけさせていただこう!

とひそかに思っていたのに、

全然ダメじゃん…。

 

 

 

復活当選、

開放席、

ギリギリまで待ってるよ、ヨコハマ~!!!

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング