今日はっ!!! | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

またマイルールから外れるけれど、

昨日のブログ、いつまでもトップに

置いておくものではないので、

ササッと更新。

 

 

**********

私は巧を信じるよ。

 

あの年上女、実はいい人で、

結婚前の2人が、

今なんとなくすれ違っていることを察し、

自分の経験を踏まえ(バツイチだよね)、

巧に何かアドバイスをしてくれたのではないかと。

 

そうであってほしいという願望です。

 

 

種田さんも素敵だし、

種田さんと結衣ちゃんもお似合いだけれど、

巧と結衣ちゃんのかわいいイチャイチャ

最後にまた見られるといいな。

 

 

ひそかに中丸くん好きの長男が、

昨夜もドラマ終わると同時にLINEをくれた。

わた定、好き過ぎて思わず原作買ったって。

 

 

**********

今夜の「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」には、

「NEWSな2人」がゲストで登場。

ツッコミの判定員として竹山さんも加わって、

江の島横断ツッコミバスツアー。

 

Paravi時代にやった上田くんのノリツッコミは、

上田くんひとりだけやらされて、

面白かったんだけれど、

ちょっと見方を変えると、

イジメのようにも見えちゃって…。

(イジメじゃないというのはわかるけれど)

 

だから今回は「全員で」ツッコミ、よかった。

 

楽しみ♪

 

 

**********

そんな今夜の楽しみの前に、

今日は運命の、

KAT-TUNライブツアー、当落発表日!!!

 

ドキドキ。

 

 

とにかく!

大きな拍手で、大きな声援で、

3人を迎えたい。

 

3人に会いたい。

 

3人と一緒に幸せな時間を過ごしたい。

 

 

はぁ、ドキドキ。

 

 

KAT-TUNを愛する全ての人に

嬉しいメールが届きますように。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング