初心 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

一本納品できたので、

ブログ書きます!

 

在宅ワーク。

今取り組んでいるシリーズ物案件で、

この夏のチケ代、グッズ代、旅費、飲食代…

十分まかなえる計算なので、

目の前にこういうはっきりした目標があると、

仕事のモチベーションが

こうも違うのか…というほど、

今、仕事がめちゃくちゃ楽しい。

 

 

今回のツアーは

けっこうあちこち飛び回るので、

いろいろなお友達に会えるのも楽しみだし、

あれ食べたいな、これ食べたいな…

と考えるのも楽しいし、

終演後、その日のうちに帰るのが難しい所は、

無駄に一泊することになるけれど、

各地その一泊がまったく無駄にならないほどの

ウキウキする観光計画を入れたりして、

いや~本当に楽しみ。

 

KAT-TUNが活動してくれることによって、

KAT-TUNに会える喜び、プラスアルファで

人生が明るく楽しくキラキラしてくる。

 

KAT-TUNは私の日々の生活に

潤いを与えてくれる命の源。

 

 

この前の少クラでSixTONESが、

デビュー前のKAT-TUN完コピで

「GOLD」を披露してくれたけれど、

当時、あの「GOLD」には、

すっごい衝撃を受けたというか、

KAT-TUN好きから大好きに昇格したというか、

片足つっこんでいた沼に完全に落ちたというか…。

 

まあ、あの「GOLD」だけに限らず、

あの頃のKAT-TUNは

「ジャニーズ」とか「Jr.」とか

そういうのの固定観念を覆すような

かっこいい曲を次から次へと出してきて、

新曲が披露されるたびに

ズドンズドン撃ち抜かれていった、

あの頃の興奮を思い出して、

今、夏のツアーのことでテンションが上がっている私に

さらなる援護射撃というか…

 

KAT-TUNが存在してくれてよかった。

KAT-TUNに出会えてよかった。

KAT-TUNを好きになってよかった。

 

ありがとう。

 

という気持ちでいっぱいです。

 

 

 

**********

さあ、いよいよ今夜は

中丸くん出演

「わたし、定時で帰ります。」

の最終回。

 

結衣ちゃんはどういう決断をするんだろう。

種田さんもステキだけれど、

巧くんと幸せになってほしいな。

 

 

木曜日には

亀梨くんW主演の

「ストロベリーナイト・サーガ」

も最終回を向かえます。

 

ドラマの内容そのものよりも

菊田の結婚に衝撃を受けた前回だったけれど、

こちらもどんな結末を向かえるのか。

ドラマの中で「Rain」が流れる瞬間が

とてもとても好きだったので、

それも最後かと思うと、寂しい。

 

 

今年は、

前クールの上田くんのドラマも、

今クールの中丸くん、亀梨くんのドラマも、

どれも全部、面白くて

KAT-TUNドラマ当たり年。

 

2019年前半は、

ドラマとか、

亀梨くんはソロデビューもしたし、

各々個人活動中心に楽しませてくれた

KAT-TUN。

 

7月からの後半は、

歌番組やツアーなど、

KAT-TUNとして3人一緒のところが

たくさん見られるのかな。

 

って考えると、

なんて贅沢な2019年。

 

少クラで「GOLD」を歌っていた頃と変わらず、

あれから15年ぐらいたっているけれど、

今でも私の心を

ズドンズドン撃ち抜き続けているKAT-TUNって

最高に最強だわ。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング