ホンモノでした | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

先日、「偽物疑惑がむくむくと…」と書いた、「怪盗 山猫」のTwitterアカウントですが、日テレに電話して問い合わせをしてくださったフォロワーさんがいらして、ホンモノだそうです。

失礼しました。

ということで、先日のそこの部分は消しました。

**********
今夜はベストアーティストですね。

ジャニーズLOVEソングメドレーではKISS KISS KISSを歌うKAT-TUN♪

ということは、KAT-TUN単独のところでは、Dead or Aliveかな?

昨夜のがつーんでも、ベスアの話をしたあとDead or Aliveが流れましたしね。

去年のカウコンでDead or Aliveを歌った時のあの黒衣装で出てくれたら嬉しいな。

RAYの衣装も好きだけれど、MステSPで着ちゃったしね。

カウコンDead or Alive黒衣装は少プレで披露しただけですもんね。

昨夜のがつーんといえば、ジャニーズのいろんな人の名前がいっぱい出てきて楽しかった。

田口くんの茶髪届の話は爆笑しちゃった(*^O^*)


では、今夜を楽しみに、今日も一日頑張りましょう!


**********
給湯器が壊れて、お湯が出ない…だけではなく、お風呂も入れなくて非常に困っているすうぃ~とです。最悪だぁ。

取り換えてくれるらしいんだけれど、取り寄せなんだって。いつ直るのかな。



ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング