生涯hyphen | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

こんなはずじゃなかったんだよ。
すごく楽しみにしていたんだよ。

ベストアーティスト。


え? 何言ってんの?
聞こえない。わかんない。

KAT-TUNが大好きで、
アイドルという仕事が大好きで、
ほかのメンバーがやっている仕事も全部やりたいって、
そう言っていたよね。

「同じ気持ちを持って前に進めない」とか
「何度も何度も説得しても考えを変えさせることができなかった」とか
「芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり」とか
みんな、誰のことを言っているの?
私の見てきた田口くんじゃないよ…。

なんで?


新しいCM始まってさ、
亀ちゃんのドラマも発表されてさ、
きっと主題歌もKAT-TUNだろうしさ、
10周年に向けて盛り上がってきたね♡
って思っていたんだよ。


さすがに三度目はないと、
もう大丈夫だと信じていたのに、
まさかまたメンバーのあんなつらい顔を見る日がくるなんて…。


頭の中は混乱しているけれど、
でも、ひとつ言えること。

生涯hyphen。

KA めなし
T-TU -えだ
N かまる

まだ大丈夫。
KAT-TUNがKAT-TUNである限り、
私はKAT-TUNをずっと応援していきます。

大好きだよ、KAT-TUN







ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング