スポーツの秋 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

久しぶりに競技に参加するたっちゃんを見ることができた昨日の体育会TV。

4×400mリレーで女子日本代表と戦う体育会陸上部キャプテンのKAT-TUN上田竜也(32)曰く…

(↑quarter魂DVDの宣伝、ありがとうございます)

「最後の100mは、ボクシングの最後のダッシュに似ているので、そこをね、ボクサー魂でいこうと思います」

よーく聞くと、スタジオにいる今田さんが「アイドルやっちゅうねん!」って言っている!
今田さん、いつもいつもありがとうございますm(__)m

たっちゃん、マイクの持ち方が歌っている時と一緒。


リレー第一走者として走ったたっちゃん。

女子相手とはいえ、国体400m優勝の日本代表選手とほぼ互角にバトンタッチ!

でも、第二走者、第三走者と、ジワジワと離されていき、アンカーにバトンが渡った時はこの差。


それが…
400m、トラックたった1周だけなのに、ゴールの手前で追い越しちゃうモデル秋本さんって、何者?

200mハードル日本記録保持者!
芸能人チームの中にホンモノが紛れ込んできた感じ。

「勝ったー!」と真っ先に秋本さんに飛びつくたっちゃん。

秋本さんのTwitterより
「実は、、この時、抱きついてきたKAT-TUN上田さんの肩が僕のアゴにヒットしてKOされそうでした」
確かにガーン!っていっていますねwww


VTR明け、陸上部キャプテン上田竜也が語ります。

(相手が)格上で、みんなもう負けモードだったんですよ。「今回は絶対もう勝てないな」と。
でも、秋本さんがとにかく速いから、「絶対一人一人心折れないようにすれば、ついていきさえすれば、俺がなんとかするから」
とにかくどんなに離されても、心が折れないように一生懸命ついていく。
だから、HGさんもあの時、心が折れて…

あ、ちがう、ちがう。

今田さん、宮川さん、香川さん
「折れた?」「折れたの?」

ああ、可愛い。なんて可愛いの。
最後まできちんとしゃべるより、こういう天然ちゃんを出すほうが面白くて可愛くていいよ~(笑)。


スポーツの秋。

田口くんは、昨日、ラグビーの開幕戦を観に行ったとのこと。
どの試合を観に行ったのかまでは言っていないけれど、山田選手の試合だよね。

亀梨くんは、侍ジャパンの「プレミア12」を観戦に台湾へ。
お国柄とはいえ、台湾での写真、出回りすぎ。もやもや。

中丸くんは、シューイチのあと、何をしているのかな?
灯台女子との絡み、面白かったよ。
髪色が黒くなっていたけれど、新しいお仕事?だといいな。


秋と言えば、芸術の秋でもあるけれど、KAT-TUNのお三方、いつたっちゃんの青い瞳観に行くの?

私は次は18日。
あ、少プレの日だ。



ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング