歩道橋 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

亀ラジのKAT-TUNカクベツNo.1
「秋を感じさせるKAT-TUN曲」

1,歩道橋
2,楔-kusabi-
3,僕らの街で
4,& FOREVER
5,儚い指先
6,春夏秋冬
7,ONE DROP
8,in the DARK
9,MOON
10,ツキノミチ

前回は絶対1位だと思っていた曲がまさかの圏外で、hyphenとしての自分のセンスに自信をなくしかけていたのですが、今回は、うん、全部納得!

特に1位の「歩道橋」はmeもtooよ!(←マ○ン語録より拝借)
これこそ絶対1位だと思っていた。

太一くんMC時代の少プレで、ゆっち、たっちゃん、じゅんのの3人で歌った「歩道橋」。久しぶりに見たくなって、2012年あたりのBlu-rayをひっぱりだしてきた。

亀ちゃんはいないけれど(ついでにこーきもいないけれど)、この3人の歌唱力、ハーモニーの美しさ。

これ、リアルタイムで見た時は、さびのあたり感動で大粒の涙ポロポロこぼしながら見ていて、そんな私を見て家族が「なに、泣いてるの?」とビックリして目をまん丸くしていた記憶。

それまでも別に疑っていたわけではないけれど「田口くんのハモリは本物!最高!」と思ったのもこの時。
(そして太一くんのピアノもホンモ…失礼)

つべにもあったので、もし見たことない人がいたらぜひ見てみて↓
歩道橋(中丸、上田、田口)


これまでのKAT-TUNの軌跡、5人になっての心境などを語ったこの回のプレミアムトークも、面白かった。
太一くん、たっちゃんの妖精の話好きだよね~。

ふふっ、ロバ丸♡



話は変わってFNS歌謡祭!
まさか出演できるなんて思っていなかったからビックリ嬉しい。

しかも、今年は2週にわたって放送されるということで、KAT-TUNが出演するのは2週目の「THE LIVE」のほう。

どっちか一方にしか出られないのだったら、KAT-TUNは絶対LIVEでしょう!よかった、こっちで♪

バーン!とド派手にやってほしいな。楽しみ(*^-^*)




ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング




11月26日「青い瞳」千秋楽のチケットを探しています。
もし「1枚余っていますよ~」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ譲ってくださいm(__)m
よろしくお願いします。