亀ちゃん!「怪盗 山猫」 | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨日の夜は頭がいたくて、Goingまで待てずに就寝。
今朝も、起きてからTwitterとか何もチェックしていなかったから、突然テレビから「KAT-TUNの亀梨和也さんが…」という声が流れてきて、ほんっとビックリしたよね。
慌てて録画ボタンポチッ!


来年1月スタート(土曜9時枠)の新ドラマ「怪盗 山猫」。
亀ちゃんは、神出鬼没の怪盗 山猫を演じるとのこと。

原作のビジュアルはこうね↑ なるほどなるほど。

ただ適当に怪盗をしているということではないです。
ちゃんとその目的を果たすためのさまざまな行動があり、キャラクターの思いがあり盗みにいくので、その辺を楽しんでもらえるかと思います。


先週の亀ラジによると、一日一食で体を絞っているということですが、



食べることが好きなキャラなの?


見どころは、ど派手な盗みの手口。

「大きい空を飛ぶ機械」が出てきたりとか、これをどう撮っていくかが楽しみ。
ほぼ「アニメ」っぽいことをやりますからね。
けっこうスゴイっすよ。

けっこうスゴイんだって!

で、夜は長めなんだって!!


↑歯みがきがね。



quarter魂の映像をちょこちょこはさみながら、2分ぐらいかな?けっこう長めに扱ってくれました。
ZIP!さん、ありがとう♡

朝から、そして週の初めから可愛い亀ちゃん見られてHAPPY♡


そうだ!
亀ちゃん主演といえば、主題歌はもちろんKAT-TUNよね。

テーマ「怪盗」だもん。
これ絶対かっこいい曲くる!




ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング