昨日はサーフィンじゃなくて
鎌倉 江ノ島 散歩
鎌倉からてくてく歩いて
由比ヶ浜の不動産物件見て
極楽寺から江ノ電
お腹空いたので
江ノ島でランチ
しらすかき揚げ丼に
ビール
熱燗

かき揚げ丼うまかったー
たれも絶妙で
つまみになった(笑)

頑張って岩屋の方まで登る
しかーし
景色につられつい
何も考えずに誰もが
階段降りてきてしまうんだけど
これまた引き返すのは
非常に困難
足腰辛すぎる(T-T)
そんな時はコレ
遊覧船
片道400円で江ノ島大橋の入口まであっという間に引き返せます
また鎌倉まで戻り
行きたかった焼鳥や
開店まで待とうかとしたけど
寒いし根性なくヤメヤメ(^o^;)
小町通りの人ごみに
もまれただけで
帰ってきました~
結局 地元 加賀屋で
また飲み直しちゃった(^-^;
鎌倉 江ノ島 散歩

鎌倉からてくてく歩いて
由比ヶ浜の不動産物件見て
極楽寺から江ノ電
お腹空いたので
江ノ島でランチ
しらすかき揚げ丼に
ビール
熱燗

かき揚げ丼うまかったー
たれも絶妙で
つまみになった(笑)

頑張って岩屋の方まで登る
しかーし
景色につられつい
何も考えずに誰もが
階段降りてきてしまうんだけど
これまた引き返すのは
非常に困難

足腰辛すぎる(T-T)
そんな時はコレ

遊覧船
片道400円で江ノ島大橋の入口まであっという間に引き返せます

また鎌倉まで戻り
行きたかった焼鳥や
開店まで待とうかとしたけど
寒いし根性なくヤメヤメ(^o^;)
小町通りの人ごみに
もまれただけで
帰ってきました~
結局 地元 加賀屋で
また飲み直しちゃった(^-^;














な中入水




