おとつい。
東浪見 シダトラ

東浪見の堤防右は去年位から
ローカル以外禁止みたいで
左で入ってから
シダトラ側へ移動





まー とにかく
寒くなってきましたよねー叫び

こんな時期に懲りもせず
浜を固めている 超着ぶくれの
オバハン見かけたら
それはあたしです(笑)
わはは
昨日はサーフィンじゃなくて
鎌倉 江ノ島 散歩カメ

鎌倉からてくてく歩いて
由比ヶ浜の不動産物件見て
極楽寺から江ノ電





お腹空いたので
江ノ島でランチ

しらすかき揚げ丼に
ビールビール 熱燗お酒ラブラブ
かき揚げ丼うまかったー
たれも絶妙で
つまみになった(笑)



頑張って岩屋の方まで登る


しかーし
景色につられつい
何も考えずに誰もが
階段降りてきてしまうんだけど

これまた引き返すのは
非常に困難!!
足腰辛すぎる(T-T)
そんな時はコレグッド!
遊覧船


片道400円で江ノ島大橋の入口まであっという間に引き返せますチョキ

また鎌倉まで戻り
行きたかった焼鳥や
開店まで待とうかとしたけど
寒いし根性なくヤメヤメ(^o^;)

小町通りの人ごみに
もまれただけで
帰ってきました~

結局 地元 加賀屋で
また飲み直しちゃった(^-^;

今日は
一宮 志田 御宿 部原 鴨川経て
ひたすら南下(^▽^;)

しらすか いいけど激混み
もうちょい先の
和田のポイントで入水波





今日もあったかかった~
撮影しながらも
ついウトウト…

帰りはドライブがてら
岩井海岸寄って




のんびり帰ってきました~
あけおめです
元旦サーフです

思いきってベタに湘南で(^o^;)

初日の出人口密ビックリマークな中入水













朝一波良かったですよ
上がった後急に風ビュービュー

2014初乗り
タイミング良かったようですチョキ