昨日の豪雪は何だったのか

今日は腹立たしい位のピーカン晴れ
(笑)

よせばいーのに
昨日の悪天候の中
娘さんは友達とディズニーシー

帰宅が遅いから
電車ももしかしてストップ…?
と気をもんでたら

実は3時位に引き上げ
池袋で遊んでたらしい

それってさー…ドクロ
なんも言えねぇ



日だまりで一人ブランチ食パン

バレンタイン どしよ
近頃めんどくさいやな(笑)

先日。
なかなかぼちぼちの波







このこは何?
海藻?
いっぱい打ち上げられてる
海辺の花。
でも枯れてる


自分投影 してんのかな(笑)


まだまだ物件探し中で

疲れちまったよあせる

こおんな土地も見学




眺望と
椿たちがなかなか素敵
だがね しかし
仙人になるのもまだ早かろうとのこともあり汗


風邪ぎみカゼ
気弱になるとすぐ
奴らにやられちゃうやな

将来田舎暮らししたいと
海近でいろいろ
土地建物 物色中(笑)

不動産やと待ち合わせしたのは
太東埼灯台
やー 初めてきたけど
見晴らし抜群!!
冬の澄みきった空気の中
見下ろす眼下の景色が素晴らしいこと船
千葉にもこんなとこあったのねと(笑)







ほぼプライベートビーチなんちゅうとこもあったり


他には
庭から下りてくといすみ川で
ボートや釣りできる物件とか
静かな湖畔臨む高台とか
レモンの木の庭素敵な古民家風とか
お店でもできそうな暖炉付きログハウスとか
どこもいいじゃんラブラブ

都内じゃ全くこんな不動産ないし あっても大金持ちじゃなきゃ無理だよね


てか 千葉でも無理かも?( ̄▽ ̄;)



おとつい。
雪だよ 雪
極寒。
千葉北 きつ(笑)





浜ランニングしたり
頑張ったけど
早めに車へ退散

でもけっこう入ってる人いたよ



みなさん
ご苦労さまです