またいい季節が巡ってきましたな





ただし
今年の希望はテント(^_^;)

今日はアネッサの大きいの
買いやした
おとついが見頃だったかも?
錦糸公園からこのへんがベスポジ







昨日から今朝の雨でけっこう散ってしまったかも
やっぱり晴れてあったかい日に桜は見たいやな
もう少し頑張っておくれー(* ̄∇ ̄)ノ
今日はホントに 春らしい一日だった~

ソメイヨシノはまだだけど
錦糸公園入口に1本だけある山桜がここぞとばかりに満開で
写メ族後たたず(笑)





桜見ると
あー そろそろ
こっちに引っ越して1年なんだなあと思う

かつては東京タワーに
自分の将来を投じて
音譜「上に上に突き進んでぇ~」音譜
とトライセラの曲を口ずさんでいたもんですが
あれから何年も過ぎ
果たしてどうかと問われれば

やー
なかなかそんなに
かけ離れた希望でもなかったかなと われ振り返り自己満足

だって今はスカイツリーが目の前に
あらたな希望を抱かずにはいられないじゃないですか

今日みたいな晴れ晴れした日に
桜を興し眺めるツリーに

とっても幸せを感じた一日でありましたラブラブ
(ツリーの写真はないけどね笑)





まだまだ寒いけど
ようやく春らしくなってきた







正面より左側がよかったようですよん

先日はあ
部原と御宿
2ラウンド



先々週も部原





千葉サーフポイントで
部原が一番好き
視界が開けてて開放的

住みたいなードキドキ

もっと年とったら御宿やぎ座



死ぬ時は鴨川の亀田病院オバケ(笑)