今日はホントに 春らしい一日だった~
ソメイヨシノはまだだけど
錦糸公園入口に1本だけある山桜がここぞとばかりに満開で
写メ族後たたず(笑)


桜見ると
あー そろそろ
こっちに引っ越して1年なんだなあと思う
かつては東京タワーに
自分の将来を投じて
「上に上に突き進んでぇ~」
とトライセラの曲を口ずさんでいたもんですが
あれから何年も過ぎ
果たしてどうかと問われれば
やー
なかなかそんなに
かけ離れた希望でもなかったかなと われ振り返り自己満足
だって今はスカイツリーが目の前に
あらたな希望を抱かずにはいられないじゃないですか
今日みたいな晴れ晴れした日に
桜を興し眺めるツリーに
とっても幸せを感じた一日でありました
(ツリーの写真はないけどね笑)
ソメイヨシノはまだだけど
錦糸公園入口に1本だけある山桜がここぞとばかりに満開で
写メ族後たたず(笑)


桜見ると
あー そろそろ
こっちに引っ越して1年なんだなあと思う
かつては東京タワーに
自分の将来を投じて
「上に上に突き進んでぇ~」
とトライセラの曲を口ずさんでいたもんですが
あれから何年も過ぎ
果たしてどうかと問われれば
やー
なかなかそんなに
かけ離れた希望でもなかったかなと われ振り返り自己満足
だって今はスカイツリーが目の前に
あらたな希望を抱かずにはいられないじゃないですか
今日みたいな晴れ晴れした日に
桜を興し眺めるツリーに
とっても幸せを感じた一日でありました

(ツリーの写真はないけどね笑)













(笑)